« 選挙、サッカー、そして春。 | トップページ | 今? »

8甲田日記⑩ -Eternal Sunshine-

ワタシ 「日曜どうします?」

B隊長 「行けます!」

というわけで・・・

P1170912b_2

ブロロローン!rvcardash

なんか風強いですけど、大丈夫でしょうか?

P1170920b

風速23m/sですが、なんとか動いております。

P1170928b

昨日5㌢ほど積もったようで、ぷち樹氷が。

ちなみに1週間前↓↓↓

P1120565b

P1170927b

太陽さんさんsunにちようびー!

P1170938b

レッツゴーup

P1170916b

下っていくと、そこにいるのはWATARYくんじゃないですか?

ハイタッチで挨拶!

色々な出会いがあるのが八甲田。

P1180034b

大雪原を行くB隊長

P1170962b

そして、ノートラゾーンを求め、歩く歩く。

P1170981b

この斜面、今日誰も来てないみたいですね。

手前のラインも、全て僕たちのラインです。

P1170954b

今日は、ずぅーーーっと、晴れっぱなし。

P1180053b

なので、かなり雪もべたついてきましたよ。

P1180062b

4本滑って、さすがに疲れたぁー

( ̄Д ̄;;

|

« 選挙、サッカー、そして春。 | トップページ | 今? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙、サッカー、そして春。 | トップページ | 今? »